石田一成(イシダカズナリ)
2018年08月04日

可愛らしい浴衣セット🏮👘🎆🎇

 

 

 

こんばんは(。・ω・)ノ

 

 

今日もフルスロットルで働きました石田です😎

 

 

 

今日、昨日まではゆっくりだったはずなのですが

 

 

 

何か忙しくなりました🎶

 

 

 

ありがたいことですね😚

 

 

 

営業後に、アレンジ講習をさせて頂き

 

 

みんなでスキルアップ⤴︎ ⤴︎

 

 

 

僕が講師させて頂いて

 

 

皆さんに聞いて頂きました🎶

 

 

最近何かしら人に教える事が多くなってきているのでいい経験になりありがたいです♡

 

 

 

教えることで自分も再確認出来て

 

皆さんにも少しはスキルを伝えれると思うので

 

 

 

そして自分の伝えるスキルもめっちゃあがるので

 

 

一石二鳥です♡

 

 

 

今日はセット多かった😚

 

 

 

花火大会の浴衣や結婚式😍

 

 

ルンルンですね

 

 

 

僕もルンルンです

 

 

セットとかって美容師は普段しないのでね😎

 

 

そしてそして

 

 

 

ボブの長さあげちゃいました♡

 

 

可愛いね😍

外で撮ったので

 

風になびいた前髪と後れ毛達(笑)

 

ギブソンタック風🎶

 

 

 

黒髪でも動き出せます(* ‘ᵕ’ )

 

いつも担当させて頂いている可愛らしい学生さん!

 

 

ありがとうございます🦄💎✨

 

 

楽しめたかな?

 

 

ありがとうございました(* ‘ᵕ’ )

 

 

 

 

僕も花火大会行きたいです(笑)

 

 

 

 

まあ、ごねごね言わずに働きます🕺🕺🏻🕺🏼

 

 

 

 

それではそれでは、明日ラスト1日

 

 

 

今日よりもテンション上げて頑張っちゃいます🎶

 

 

ちなみにめっちゃゆっくりしてるので(笑)

 

 

皆様是非お待ちしております(。・ω・)ノ

 

 

 

おやすみなさい🛌