2018年08月02日

こんばんは、鹿内です!

今年の入社式のくじ引きで、なんと、エクシブの宿泊券を渋谷さんからいただきました😂✨

と言うわけで、先日おやすみをいただき、東京ベイコート倶楽部に行かせていただきました🤗

ベイコートと言えば全室スイートルームの完全会員制、、

 

メンバーは高校時代の部活が一緒だった子たちです!

1週間くらい前からすっごい楽しみにしていたのですが、、

まさかの台風接近😭💨

でもなんとか東京に行けてよかったです☺︎

着くともう噴水があり、門がありすごかったです、、

 

明らかに漂う高級感、、

お部屋も一番スタンダードなタイプにしてもらったのですが、なんせ全室スイートルーム、、

とても綺麗でした!

お部屋は12階だったのですが、26階のスパなどある階だと夜景綺麗ですよ!とスタッフさんがオススメしてくれたのでさっそく26階へ!

 

とにかくすごいしか言えなかったです😂

お風呂に泡風呂が着いてたのでやってみたのですが、

見事に失敗しました(笑)

あわあわ(笑) 

久々に高校時代の友達と会えてとても楽しかったです!

高級ホテルにも泊まらせていただき貴重な経験になりました!渋谷さんありがとうございました!!!

またもう一度くらいはゆっくり泊まってみたいなと思いました笑

 

それでは、また明日以降も西京極店でお待ちしております😊✨