石田一成(イシダカズナリ)
2018年08月02日

アンプのインスタ /■\_・)

 

 

どもーーー♪♪

 

 

石田です

 

 

横、そってもらいました

 

 

それだけで髪の毛切った気分になってスッキリ😎

 

 

気分爽快☺️

 

 

今日はーーー

 

 

いつもスッキリのお任せありがとうございます🎶

 

 

 

 

縮毛矯正→カラーを順繰りにされています、担当させて頂いてるお客様、

 

 

今日、お任せ頂きました🎶

 

 

すごくテンション上がります😍

 

 

襟足をしめて、耳にかけてもスッキリするようなボブスタイルにさせて頂きました😎

僕の得意なラインですね♡

 

 

ちなみにこのボブ、とても細分化していて

 

 

セクション、スライス、角度全てにおいてよりこだわって切っています✁✂✃✄

 

 

どんな感じか?

 

こんな感じですかね(笑)

 

 

これが普通のボブとどう違うのか、

 

 

気になる方は切らせてください♡笑

このまま伸びます

 

 

トドメに坪内さん直伝のめくりシェイプで

 

 

ハネを抑えます☺️

 

 

縮毛矯正を当てた毛とは思えない柔らかさ、質感。

 

 

バチッと決まって気持ちよかったです♡

 

 

ありがとうございました😎

 

 

次回はカラー、キレイにしましょう🎶

 

終わってからニキパーマ当てて帰宅。

 

 

めっちゃかっこよくなりましたにっき。

 

 

そして自転車の乗り心地最高

 

 

それではそれでは、

 

 

明日も張り切って働きます!!

 

 

おやすみなさいzZ

 

 

 

ちなみに、このインスタ見て頂くと今みんなで

可愛いのいっぱい載っけてます↓↓↓

 

☺️