石田一成(イシダカズナリ)
2018年08月01日

僕の相棒[ゴンザレス号]🚲の進化✨

 

 

こんばんはこんばんはこんばんはー🎶

 

 

いつものお時間がやってまいりました😆

 

 

今日は少し石田の趣味のお話し

 

 

趣味?といったらこじつけになりますが

 

 

まあ服も好きで色々持ってますが、

 

 

結構自転車のカスタム好きでして(笑)

 

 

自分でやるのではなく

 

 

やってもらいます(笑)

 

 

やはりその辺はプロに任せます😆

 

 

けど、自転車いじるの楽しいです😍😍

 

 

鍵変えて、ハンドル変えました😎

 

 

まず、鍵を番号式に

 

 

サドルの下に付けれるようにして

ハンドルはバイソン型から

 

 

ドロップハンドルへ。

さらに色も前は黒のシンプルでしたが

 

今回何と、カジュアルにカモフラでせめました☺️

 

チューブも黒に戻し

 

これまた可愛いのであります♡

 

 

 

ね?

 

 

おシャン🤤

 

 

僕は

馬鹿です(笑)

 

 

なんにでも、結局こだわってしまうんですよね(笑)

 

しばらくこれでいて

 

そのうちまた進化させたいと思います♡

 

 

これだと余計に早く走れるようになりました😎😎

 

 

これ以上を求めたところでどうだってこともないのですが(笑)

そして石田インスタしてるのですが

 

ヘアカタログみたいになってるので

良ければ見てください↓↓↓

 

そいではそいでは、おやすみなさいzZ