石田一成(イシダカズナリ)
2018年07月31日

さよなら7月(ノ ●´ω` ● \ )

 

 

 

 

(。・ω・)ノ

こんばんは🎶

 

 

石田です

 

 

火曜日、スタートダッシュです

 

 

でも今日で7月最後でした(笑)

 

本当に早すぎます

 

 

びっくりしております。

 

 

何をしたか思い返しましたが、、、

 

 

 

カット、カット、カット、カット、カラー、カラー、パーマ、パーマ、、、、

 

まあ軽くこんな感じですかね(笑)

 

月曜日もほぼ講習何もしてない😭

 

まあ忙しいのはいいことですね

 

 

最後の締めくくりはいつもありがとうございますS様。

 

 

今日はハイライトでターコイズを入れて

 

全体をアッシュ系で染めて

 

 

ピカピカにキレイにしちゃいました♡

 

 

 

 

 

 

波うちで巻いてよりアッシュ感をマシました🎶

 

 

 

すんごい綺麗😍

 

 

写真ではそこまで見えないのですが

 

 

近づいて見るとターコイズ感が💙💙💙

88A03C01-879D-48BA-8E4A-DC28D8E1D637

 

 

この隠れオシャレ感がまたよき

 

素敵なブルーグリーン🎶

 

 

いつもありがとうございます🦄💎✨

 

 

 

久々に5センチカットして

 

 

 

超音波トリートメントでサラツヤになられたので

 

 

スッキリですね💙

 

 

 

また来月も楽しみです(ノ ●´ω` ● \ )

 

 

 

明日から8月です。

 

 

夏本番

 

 

皆様熱中症にお気をつけくださいね!

 

 

それではそれでは

 

 

夜ご飯食べて寝ますzZ

 

 

おやすみなさいzZ