石田一成(イシダカズナリ)
2018年07月30日

よい日曜日😆

 

 

 

やっほー😆😆

こんにちは🎶

 

 

いい感じに日曜日の夜楽しんでいた石田なのです。笑

 

 

最高の友達と久々に3.4件も行きました(笑)

 

 

おかげで喉はガラガラで寝不足w

 

 

残ったのは楽しかったというの履歴♡

 

 

それだけで十分なのですね☺️

 

 

 

さてさて

 

 

先週月曜日に撮影させて頂きました♡

データはまだ来てません(笑)

 

 

でも可愛い写真iPhoneでとれたので

 

きゅーーーと

 

 

かっこかわいい大人な写真頂きました♡

 

 

最初はCLASSY💄👗👡

のちにハワイアンアロハ➵𓆉𓇼

 

 

をテーマにさせて頂きました(笑)

 

 

楽しかった~🎶

ちゃんとしたの早く欲しい、、

 

63A2B7AC-8EDE-4C02-B144-9B33AC34F0FC

一旦自分で撮ったやつで(笑)!

それでは今僕のゴンザレス号をメンテにあずけてきたので

 

 

かっこよくなるのを楽しみに待っています♡わら

ではでは!良い一日を🎶

 

 

石田のインスタ↓↓↓