石田一成(イシダカズナリ)
2018年07月28日

ブログ書いててよかった😆

 

 

どもこんばんは(。・ω・)ノ

 

 

 

 

いつもの時間がやってまいりました

 

 

狙ってこの時間にあげているのではなく

 

 

帰って家事していたらこの時間になるのです

 

 

気持ち悪いくらい日課です(笑)

 

 

今日は朝からずっと前から来てくださっている坪内さんのお客様なのですが

 

 

六地蔵店まで少し遠いのと、

 

 

ブログを見てくださっていて

 

 

気になって指名して来てくださいました♡

 

 

いやあ、嬉しい石田

 

 

毎日書いていてよかったと思える瞬間のひとつですね😍

 

 

 

僕のお得意の顎ラインボブ切らせて頂きました

 

 

また気になられていた可愛いユニコーン🦄💎✨させてくださいね😘

 

 

 

なんやかんやでずっとあげているので

 

マンネリしていましたが

 

 

明日からもしっかり頑張ってあげていきたいと思い直しました♡

 

 

ありがとうございました、またお待ちしております☺️

 

 

 

さてさてさーーて

 

 

営業後、西京極店勤務の同期

 

 

やまちゃんがカラーしに来てくれましたよ~🎶

 

 

 

同じ店やのに(笑)

 

 

 

可愛いやつですね😆😆w

 

 

月曜日に大事な用事があるので

 

 

それにもってこいのピンク多めのユニコーン🦄💎✨

 

 

ベースも紫系でスッキリツヤツヤに。

 

 

インナーはもちろんこれをやりに来たのですから!!

 

 

ピンキーユニコーン🦄💎✨💞

 

 

今日ノーブリーチなので発色するの???

 

 

全然大丈夫🎶

 

ピンク&ムラサキしっかりいれて

 

 

うまい具合にターコイズ少なめにチップをとりわけ

 

 

 

完成~🤤

 

 

インナーメインなので写メもインナーメイン

 

 

 

台風で電車がやばかったのでしっかりまけませんでした(笑)

 

 

だがしかし

 

 

可愛い😎

 

 

毛先(笑)

 

 

わざわざありがとうやまちゃん😆!!

 

 

 

久々に長いこと喋って楽しい時間となりました(。・ω・)ノ⤴︎ ⤴︎

 

 

 

今週も楽しかった!!

 

渋谷さんのほっぺただけやばかった、、笑

 

 

明日は今週ラスト

 

 

 

引き締めて参りたいと思います🎶

 

 

 

それではそれでは、

 

おやすみなさいzZ