石田一成(イシダカズナリ)
2018年07月28日

ヘアードネーション😎

 

 

 

こんばんは(。・ω・)ノ

 

 

石田なのです。

 

昨日雨が降ったおかげが

 

そんなに暑くない気がしますが

 

 

 

こんな夏にはれーめんを食べたい僕です(笑)

 

 

らーめんは好きなのですが今は暑いですね

 

 

 

今日は

 

小学生がヘアードネーションをされるみたいなので

 

 

髪の毛をバッサリ切らせて頂きました✂ (º∀º) ✂

 

 

ヘアードネーションするため伸ばしていた見たいです可愛らしい♡

 

髪の毛寄付するやつですね

 

バッサリいったあとも

 

 

今後伸ばしていきたいみたいなので

 

あまり切らず

 

ちょっぴり大人ショート

 

 

 

 

最近の小学生は要望もあり大人びています♡

 

 

ありがとうございます!

 

 

また伸びたらしようね🎶

 

 

明日はもう土曜日

 

 

今週はいつになく早く感じました

 

 

あと2日も張り切って頑張って働きます😆😆

 

 

それではそれではそれではおやすみなさいzZ