石田一成(イシダカズナリ)
2018年07月25日

マーーーベラス!!!カラー💛💙

こんばんは(。・ω・)ノ

 

 

月末ですね、忙しい日々を過ごさせて頂きました石田です😎

 

 

忙しいというのはありがたいですね😍

 

 

今日も大西さんが何か届いてるよと一言。

 

なんだ何だ?

 

うわっ!まじか!スピーカーやん!!

 

 

送ってくれました石田おとうぴよん😎😎😎笑

 

 

 

またなんかいいのくれた(笑)

 

 

ありがとう☺️☺️

 

 

明日からも頑張れる😍

最近全然帰ってないので、家族がなんかあったかいです(ノ ●´ω` ● \ )笑

 

 

母の筑前煮、食べたい(笑)

 

 

さて、今日は今日で、

 

 

 

K様御一行ご来店くださいました😍

 

 

諸事情により3人一気(笑)

 

 

スペシャルマーベラスなカラーになったので

 

 

今日はK様御本人のカラーでいきたいと思います☺️

まず、カットライン、アシメがやっと伸びて左右対称に出来ました(笑)

 

 

辿り着いた、達成感(笑)

 

 

そして全頭ブリーチ(๑´ㅂ`๑)

 

ベースが整いました。

 

 

続いてブルーアッシュグレージュ投入

 

 

かーらーのーー

 

今日はこのお色達♡

 

2490CD72-2190-4267-ADB7-21C443592AE4

イエロー&ターコイズ

 

 

どんな感じなんの?

 

 

 

こんな感じなんの♡

 

 

 

 

 

マーーーベラス!!!!!

 

 

こりゃたまげた

 

 

何でも最先端を突っ走ってくださいますK様

 

いつもありがとうございます🦄💎✨

最強の動画(笑)

↓↓↓

FD5F675B-5739-458B-8C56-EF86C5D314D2

僕も追い求めてK様の満足度、

 

もっともっとあげていけるように頑張ります♡

 

 

斬新なデザイン、やったりましょ😚

 

 

それではそれでは

おやすみなさいzZ