石田一成(イシダカズナリ)
2018年07月25日

講師&ユニコーン🦄💎✨

 

 

こんばんは(。・ω・)ノ

 

 

 

 

またこの時間ですね

 

 

1日なんてあっという間🙄🙄

 

 

 

営業後、今度はワインディングではなく

 

僕がアップの講師となり

 

 

1年生達に教えさせて頂いていました石田です🙄

 

 

 

 

 

ワインディングの時も思っていましたが

 

 

 

まさかこんな日が来るとは(笑)

 

いたらない点もあると思いますが

 

 

頑張って自分なりに本気で教えていきたいと思っています🎶

 

 

自分だけでなく、みんな一緒にレベルアップしていく

 

 

これは簡単そうで難しいと思うので

 

 

真剣に取り組みたいと思います😆

 

 

 

坪内さん写真撮ってくれていました(笑)

 

 

 

うん、ぽい、ぽい(笑)

 

 

今日はー

 

 

紫ベースユニコーン🦄💎✨

 

 

 

いつもありがとうございますN様🎶

 

 

今日はブリーチの範囲を広げて

 

 

ミドルセクションのインナーを全てユニコーンへ🎶🎶

 

 

 

ベース自体はトワイライトで

 

 

よりピンクにおしゃれにエレガントに。

 

 

 

間に遊び心のユニコーンがあることでおしゃれ度があがりますね😎

 

 

 

どれどれ、、、

 

 

 

 

 

相変わらずかわひーでっすね

 

 

 

生トリートメントでがっちり保護して

 

 

 

最後はいつもと違う感じにしっかり巻いて

 

 

完成♡

 

 

うん、可愛い(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

いつもありがとうございます🦄💎✨

 

 

また色々似合うようなお色、スタイルの試行錯誤繰り返して頑張って行きます😎

 

 

 

 

終わりのない美容師

 

 

一生美容師!

 

 

頑張ります♡

 

 

 

それではそれでは、

 

 

 

日回ったのでおやすみなさいzZ

 

 

月曜日の撮影はまたあげます♡

 

↓↓↓可愛コーン

 

482C28A9-B068-438A-AB0D-959502DA8B79