石田一成(イシダカズナリ)
2018年07月22日

今週もお疲れ様😎

 

 

 

DOMODOMO

 

暑すぎて生きるのに大変ですね(笑)

 

 

 

今週もお疲れ様です、石田です🎶

 

 

 

今週も序盤から楽しかったです

 

 

 

友達来てくれたり

 

W3Dしたり

 

 

何やかんやしましたね

 

 

 

1週間というより1日が早すぎる、、

 

 

なんか時間は有限ですね(笑)

 

 

 

 

寝る時間も惜しいですが寝ないと生きていけません🙄

 

 

今月も目標達成できそうなので

 

 

 

来月もご褒美の服買っちゃいます♡

 

 

 

ハイキュー

 

 

見終わってしまいゴロゴロとしている石田ですが

 

 

何か面白いアニメありませんか?

 

 

 

 

結構マニアックな所まで見ているのですが、

 

 

 

何でも観ます(笑)

 

 

明日、月曜日

 

 

やっと月曜日だあ~~と、

 

 

だがしかし追い込みます

 

 

 

明日は朝から楽しみだった撮影♡

 

 

可愛いの作ってきまっす😎

 

 

 

 

コンテストとはまた違う難しさのある撮影

 

 

 

結構ハマっています(笑)

 

 

難しいことをできるようになるのが

 

 

 

最高に楽しいと思える瞬間ですね!😚

 

 

 

 

今後も努力していきましょー

 

 

技術向上しまーす😎😎😎

 

 

 

そいではそいでは

 

 

 

明日も朝早いので寝ます(笑)

 

 

 

おやすみなさいZZ