石田一成(イシダカズナリ)
2018年07月14日

ハマってるグレージュ😎😎😎

 

 

 

 

こんばんはございます🐼

 

 

今日は朝からあっつすぎましたね

 

 

38度?39度?それくらいなってましたね(笑)

 

 

お見送りした時に外に出るのですが

 

 

それだけでバテました(笑)

 

 

やばいですほんと、、

 

人の体温より暑いですよ(笑)

 

 

 

そして運動しないとダメですね(笑)

 

 

今日は今日は今日も

 

 

グレージュ♡

 

 

ブルーグリーンアッシュですね🎶😎

 

 

前回、おまかせして頂いたのですが

 

 

評判がよかったみたいなので

 

 

 

今回もおまかせしてくださいました♡

 

 

嬉しい事ですよね🎶

 

 

自分がデザインしたヘアスタイルを

 

 

評価してもらい、喜んで頂ける

 

 

最高です♡

 

 

頑張れる~🤤笑

 

 

あ、今日のデザイン

 

 

 

かわゆす~♡

 

 

コテで巻いてもっと可愛くなりました😍

 

 

ふわふわ~

 

 

立体感最高!!

 

 

キレイに仕上げれて僕もスッキリしました♡

 

 

ありがとうございました☺️

 

 

明日もお客さんをキレイに可愛く仕上げれるように楽しんで営業していきたいと思います🎶

 

 

それではそれでは、

 

 

今日もお疲れ様でした!おやすみなさいzzZ

 

D0FCEB60-2624-4794-A55F-6F83E8FF3624