石田一成(イシダカズナリ)
2018年07月13日

マキコーンカラー🦄💎✨

 

 

おっす~こんばんは

 

 

この時間帯の石田

 

 

今日も元気に営業しておりました🎶

 

 

営業後、金ちゃんがモデルを頑張ってやっている間に、、、

 

 

 

まきちゃん染めさせてもらいました~🤤

 

おまかせが入りましたので、、、(笑)

 

 

 

やはり1度は!

 

マキコーンカラーしました🦄💎✨笑

 

 

 

やっぱりかと、思われたかも知れませんが

 

 

 

もはや得意なのです、僕(笑)

 

 

 

ベースもキレイに仕上げて

 

 

 

 

 

そそくさと可愛いウィービングへ♡

 

 

 

慣れたもんです(笑)すぐ終わりました(笑)

 

 

 

色味はラベージュにいつメンのターコイズ、パープル、ピンクパープルを混ぜて

 

 

 

 

銀河のようなお色に❤

 

宇宙だーーーっと言っていましたまき氏。

 

 

 

可愛い桂のゆるキャラです😎

 

 

 

 

 

ちなみに

もう1人の嶋瀬氏もゆるキャラです

 

 

かなりの(笑)

 

 

 

またご来店時に絡んでみてください(笑)

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

話はズレましたが

 

 

 

 

完成~♡

 

 

 

ショートマッシュのユニコーンもめちゃんこかわええ。

 

 

 

巻いたらより可愛くなりました♡

 

動画必見ですぞ!!

 

 

あーファンタスティック。

 

 

 

明日も可愛いカラーに出会えるように

 

 

 

皆様是非お待ちしております😎

 

 

 

それではそれでは

 

 

ちなみに、喉の調子は10段階でいう6段階くらい回復してきました(笑)

 

 

 

 

10目指して頑張りまふ

 

 

 

  

あえてこの微妙な写真wいえあ

 

目が眉毛と一体化してる石田

 

 

 

 

ではおやすみなさいzZ