石田一成(イシダカズナリ)
2018年07月11日

ご褒美😎

 

 

 

どぅもこんばんは(。・ω・)(。・ω・)ノ

 

 

営業後、講習終わった石田です😆

 

 

 

今日は忙しくさせて頂きありがとうございました🐼

 

そして声が出なくてすみません

 

 

 

早く治します😭

 

 

 

てかほんと煩わしいです(笑)

 

 

 

ハウスダストらしいですが

 

 

声が出ないのはめっちゃ苦しいです😢

 

年に2回はなります、、、まったくもう。

 

 

 

 

極限に出しますが(笑)

 

 

 

さてさて

 

 

少しこの前の話をしましょう。

 

 

 

 

最近自分へのご褒美を買えていなかったのですが

 

 

 

 

ついにこの間買えました♡

 

 

 

 

 

 

じゃーーーん

 

 

バギーパンツ♡

 

 

似たようなもん持ってるやんっ!って?

 

 

 

 

いやいやいや、履くと全然形が違う。

 

 

 

服にも変なこだわりがある石田です(笑)

 

 

 

てか、このポリエステル触ってほしい。

 

 

 

何度洗濯しても色褪せず、

 

何度履いても伸びず、

 

 

かなりの質感。

 

 

なんなら1つ5年は余裕で持ちます

 

 

 

メーカーはいつも通りギャルソンです♡

 

 

まだギャルソンにしては普通だと思うのですが😆

 

親にはバカにされます(笑)

 

 

 

 

バカにされたっていいのです!

 

 

 

服やヘアスタイルは個性が出るもの🎶

 

 

 

尖っていきましょう♡わら

 

 

 

 

それではそれでは、

 

 

 

 

たまにあるゆる~いブログでした(笑)

 

 

 

おやすみなさい😇😇😇😇😇