石田一成(イシダカズナリ)
2018年07月08日

謎の喉ガッラガラ(๑´ㅂ`๑)笑

 

 

 

どーも(。・ω・)ノ

 

 

昨日に打って変わって、

 

 

ゆーーっくりしていた石田です(笑)

 

 

のほほんと1日終わりました

 

 

 

クーラーふもとでお客様と話していたせいか、

 

 

 

喉ガッラガラ(笑)

 

 

あかん声でーへん(笑)

 

 

 

龍角散一生舐めています😎

 

 

話せないのは僕の中でかなり痛い、、、

 

 

なぜなら普段ずーーっと話しているから(笑)

 

 

口がないと生きていけない、、それくらい

 

 

喋りすぎって事なのでしょうか

 

声よ、戻ってくれ😭😭😭

 

 

 

 

さーまーそんなことより

明日はいよいよ後輩が出る美容組合コンテスト!!

 

 

 

競技はワインディング!!!

 

 

全力で教えたので是非是非勝ってほしい♡

 

 

 

ワインディングとは、パーマのロッドと呼ばれるものを時間内に決められた本数巻き

 

 

誰が1番キレイに、正確に、巻けるかを競う競技。

 

かなりシュールなのですが

 

 

 

美容師である以上やらなければならない避けられない技術を

 

コンテスト化したのがワインディング競技。

 

 

 

美容師で、嫌われることの多い競技ですが

 

 

そんなのお構い無しに勝ってほしい!!

 

 

練習した分だけ必ず結果が返ってくるこの競技、

 

 

僕は嫌いではありません♡わら

 

そして、1年生を

心の底から応援しています♡

 

 

 

それではそれでは、

 

 

僕は喉を治します(笑)

 

みんなに合わせて僕も

 

 

コンテストの時のやつ

 

北村会の写真かな?

 

石田イキってる(笑)

そしてブレてる

 

懐かしい

 

 

 

おやすみなさいzZ