石田一成(イシダカズナリ)
2018年07月07日

可愛いパーマふわふわ😎

 

 

こんばんは!!

 

 

 

今日は雨の土曜日でどうなることかと思いきや

 

 

忙しくさせて頂きました石田です😆

 

 

気がつけば7時、へろへろです(笑)

 

 

 

 

雨が弱まったのがよかったのでしょう♡

 

 

今日はゆみちゃん最終日、

 

 

5日間お疲れ様でした🎶

ありがとう~😊

関わってくださったお客様ありがとうございました☺️

そして、

 

 

来週月曜日にも1年生のコンテストがあるので

 

 

ワインディング石田会させて頂いてました😎

 

 

みんな苦しそう(笑)

 

 

結構スパルタです(笑)

 

 

でも、それだけ勝てそうなのと

 

9006F3A9-499A-4EB6-914C-5E69C0FFB06A

心の底から僕は勝ってほしいのです

 

 

アンプに是非ワインディンガーを増やしたい(笑)

 

 

あと少し、みんな頑張って😆

 

 

さて今日は

 

 

1.2年担当させて頂いてるMちゃん

 

 

今回初めてパーマ当てました♡わら

 

 

 

 

 

 

久々にパーマ投稿です😎

 

どう?可愛いくないですか?♡

 

 

 

可愛い😍

 

 

すっとんとんの真っ直ぐの髪の毛を

綺麗にSカールに☺️

 

 

ふわふわで可愛い過ぎますね🎶

 

 

しかもこれ、手入れめっちゃ簡単

 

 

ワックスを手のひらにつけ

 

 

揉み込むだけでこーなっております(笑)

楽チンパーマ是非あてにきてください♡

 

 

可愛い、キレイ、も得意ですが

 

 

お手入れしやすい楽チンスタイルも得意な石田ですので

 

 

是非お待ちしております😚

それではそれでは、

明日も頑張りましょう!!

 

 

おやすみなさいzZ