2018年07月07日

ひろーしま◎

こんにちばんは!

雨、やばいですね(T-T)

桂住みの高岡桂川を見ながら出勤するのですが

増水がやばいです!

くれぐれも皆さん気をつけてくださいね(T-T)!!

気づけばもう7月、、

そろそろ夏休みの予定をたてねば!!

みなさん旅行など行かれますか??

そう言えばちょっと前ですが

旅行がてらに厳島神社のある

広島にいる友達の元へ行ってまいりました(*´꒳`*)

 

でーん!

雨でしたよ。だいたい雨ですよ。

雨女なんで。

奇跡的に1日目は晴れてくれて

しまなみ海道を自転車で爆走しました(*´꒳`*)笑

島、3つ分行きました(*´꒳`*)

足がムキムキになった気が、、、

尾道から向島→因島→生口島といったのですが

おススメは生口島です!!

レモンが有名らしく専門があるくらい!

アロマ、お菓子いろいろありましたよー◎

なぜか突如

映えスポットが!

若者にまじって見ました。

ちょっと恥ずかしかった、、笑

もう1つのスポットは、、

神社の中になぜか大理石でできた空間が、

写真お願いしたおじさん、

撮るの早すぎて召されるみたいになりました(T-T)笑

まだ上りきってないww

 

凄く綺麗で、海外きたみたい!

おススメスポットです!!

あとは広島の名物をたらふく頂いて

ぬくぬく帰京しました(o^^o)

旅行すきの高岡今年の夏もどこかに行こうと思いますー!

おススメあればぜひ教えて下さいませー!

 

ではっ◎