2018年07月06日

新入社員の長岡です!

こんにちは!

 

チャイルドカットデー以来のブログを書きます、

 

新入社員の長岡です!

 

 

改めて自己紹介をしようとおもいます😌

 

 

長岡美紀  ながおかみき

 

略して”なみき”と呼ばれることが多いです🙋🙋

 

 

短い前髪と眉毛がチャームポイントです!

 

 

出身は福井県の美浜町です!

 

 

すごく田舎ですが、海がとっても綺麗な町です🐠✨

 

この時期は、かき氷巡りにハマっています🤤🤤

 

オススメのお店あったら是非教えてください!🙏

 

 

話は変わりますが、7/2の月曜日に美容週間コンテストに参加しました!

 

 

ウィッグカット部門に出場させていだだきました✂︎

 

 

学生の時にあまり経験したことがなかったので、

 

 

不安しかなかったですが、先輩方が何度も練習に

 

付き合ってくださったおかげで、優勝することがで

 

きました!!🎉✨✨

 

 

本当に優しい先輩ばかりで感謝しています。

 

 

この経験を活かして来年も何かの部門に出場したい

 

とおもいます!

 

 

最後になりますが、

 

6月までは六地蔵勤務でしたが、今月から3ヶ月間は

 

西京極勤務なので、よろしくお願いします!

 

 

たくさんの方とお話できるのを楽しみにしています!