石田一成(イシダカズナリ)
2018年07月06日

嵐の中の美容室😭ξ/ξ/ξ/ 彡(°o°;)彡

 

 

 

こんばんは!!!

 

 

またまた桂川氾濫しそうなので

 

 

今日も早め帰宅の石田です😎

 

 

今日1日雨でしたね

 

朝、きょうちゃんが木と話していました(笑)

 

 

 

 

久々に寝ぼけていたせいか、

 

 

少しでも雨がマシな時にと思い

 

 

8時手前に家を出ていつも通り練習していたのですが

 

 

なんか嫌な予感、、、

 

 

 

一旦朝家に帰ると

 

 

鍵を開けっ放し、エアコンつけっぱなしでした(笑)

 

 

 

働き出して初めてこんなミスを犯した石田です(笑)

 

 

 

不注意、、、気をつけましょう!!

 

 

 

ささ、雨でもグレージュは止まりません。

 

 

 

今日も雨ージュやってます

 

 

この言葉、あんまりよくわかりませんが

 

(笑)

 

 

 

とにかくキレイなカラー☺️

 

 

 

はーいいかがでしょう♡

 

 

 

アンダーが明るかったので

 

 

 

めっちゃ綺麗に仕上がりました😚

 

 

 

 

巻いたら余計可愛いのなんの♡

 

 

 

ありがとうございました😎

 

 

 

最近ヘアスタイルの写真ばかりで

 

 

 

iPhoneのストレージがいっぱいの通知ばっか来ます(笑)

 

 

動画も撮るからですかね

 

 

もう少しストレージ広くなってほしー(笑)

 

まま、

 

明日も可愛い作るの頑張ります☺️

 

 

そんなこんなで来週月曜日は

 

 

またまた、1年生達のコンテスト!!

 

 

 

今回は僕がずーーーっとやっていた競技

 

 

 

ワインディング!!

 

 

石田全国2位のやつ懐かしい(笑)

 

是非是非優勝してもらいたい♡

 

 

先輩として、

全力でアドバイスします。

 

 

みんなふぁいと🎶

 

それでは雨が止みますように、、

 

 

 

おやすみなさいzZ

 

 

FFD668D9-1C81-40EB-B468-046AF38DE689