石田一成(イシダカズナリ)
2018年07月05日

研修中のゆみちゃん😆😆😆

 

 

どもこんばんは石田です(。・ω・)ノ

 

 

 

嵐過ぎてやばいですね

 

 

外に出てると飛ばされそうなくらい風と雨がきついですね

 

 

久々の嵐過ぎてついていけませんね(笑)

 

桂川がやばいです、、

 

地震の次は嵐、台風

 

 

日本大丈夫か、、、

 

 

 

 

さてさてそんな中

 

 

今週は岡山県の美容専門学校から研修で1人桂店に来てくれています🎶

 

   

ゆみちゃんです😆

 

とスタッフのキン&マキ(笑)

 

 

 

今回自主的に研修に来てくれたゆみちゃん

 

 

 

トリートメントができるようになっています😆!w

 

 

ゆみとりさんのゆみをとってゆみちゃん、みんなで勝手に呼んでいます(笑)

 

今日はカラーもさせて貰いました🎶

 

 

 

キレイに仕上げました☺️

 

キレイな可愛らしい雰囲気に似合うふわっふわのキレイ°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

 

めっちゃ似合ってて可愛いさ増しました😆

 

桂店スタッフ一部でいっぱい写真を撮って盛り上がっていました(笑)

 

 

 

土曜日までおられるので

 

 

是非会いに、見に来てくださいね😎

 

↓↓↓

2BD906BE-8544-454C-94E1-8C89FE239919

それではそれでは、

明日、雨がマシなことを祈って、、、

 

 

おやすみなさい😇