高山宗士(タカヤマムネオ)
2018年07月04日

フォトコン

どうも。

西京極店の高山です。

 

先日ビューティーウィークという団体のコンテストがありました。

アンプのオーナーの渋谷さんが京滋地区の委員長を務める大きな団体です。

 

アンプスタッフも何人か出場し、見事!

ウィッグ部門 優勝!3位!入賞!

モデル部門も頑張ってめっちゃ可愛いスタイルを作ってました!

鹿内さんのウエディングのショーもめっちゃ可愛いかったです!

 

見るのに必死過ぎて何も写メを撮れてないです(>人<;)

 

そんな中で僕もしれーっと、フォトコンにエントリーしてました。

 

結果は!

何と優勝!!

 

トロフィーと賞金を頂きました^_^

 

ちなみに、去年も優勝させて頂き2連覇でした!!

西京極店に飾ってあるのでまた見て下さいね!