石田一成(イシダカズナリ)
2018年07月04日

メンテナンス😆

 

 

 

こんばんみ!!

 

 

梅雨なのかなんなのか

 

 

雨が酷いですね

 

 

あ、台風ですね🌀

 

 

なんだか懐かしい響きです(笑)

 

 

さて、

 

 

先日

 

いつもお世話になっているS様、

 

 

 

髪の毛は伸ばし続けて

 

ベースの長さはかえず、

 

 

レイヤーをいれつづけて

 

 

色んな色をいれさせて頂き続けて

 

 

一旦休憩ということで

 

 

リタッチとバングカット

 

 

さらにスパとトリートメントで

 

 

一旦リセットしました

 

 

いつも巻き巻きしてますが

 

 

今回ストレートにブローしてみて

 

見せて頂くと、、

 

 

長ーーーい🤤

そしてつやつや

 

ハイライトブリーチ、カラートリートメント、数回によるカラー履歴

 

 

色々と履歴がある中のこの長さ

 

 

ファイバープレックスを入れだしてから

カラー履歴で削り取られ失われた

 

 

髪の毛の芯が蘇りました😆

 

 

傷まないって素敵です♡

 

 

今後は何をしても怖くありません(笑)

 

さらにさらに度重なる家でのケア。

 

 

やはりコタはキレイになります♡

 

 

 

ヘアスタイルではなく、ヘアケアメンテナンスでした☺️

 

 

いつもありがとうございます🎶

 

 

今週はどんよりする天気が多いみたいですが

 

 

めげずに頑張ります⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝♪

それではそれでは、

おやすみなさいzZ