石田一成(イシダカズナリ)
2018年07月03日

お疲れ様コンテスト😆

 

 

 

こんばんは

知らぬ間に7月始まってしまいましたね(笑)

暑すぎて溶けている石田です。

 

 

昨日は後輩がコンテストに出ているのを応援+鹿ちゃんのヘアショーのアップお手伝いでした🎶

 

 

後輩達がめっちゃ頑張ってました☆☆☆☆☆

 

僕も裏方で色々頑張っていました(笑)

 

コンテストを見ているとそれだけで

 

こっちもやる気が湧いてきますね⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝♪⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝♪

 

営業後にみんなで来来亭(笑)

すきやね来来亭

 

 

コンテストお疲れ様会をしていました(ノ)・ω・(ヾ)

 

 

みんな次のコンテストもファイトですぞ😆😆😆

お疲れ様🎶

 

コンテストの詳細はそれぞれがブログあげるも思うので置いておいて、

 

 

僕が手伝ったヘアショーのヘアスタイル~🤤

カワユス♡

 

 

 

 

アレンジ、アップ、どうしてこんなにも楽しく可愛いのでしょうか

 

そしてモデルは母校の京理さんの学生さん😍

 

ポテンシャルが高い!!

 

 

鹿内ヘアショー😎😎

 

お疲れ様☺️

中井ちゃんもメイクお疲れ様😎

 

 

楽しい1日になりましたね

 

 

7月にいい刺激を頂いて始まった好スタート。

 

 

この刺激を活かして更に美躍します☺️

 

 

それではそれでは

 

 

寝ます(笑)

 

 

そう、

今日もブログを読んで下さっていて名前を覚えて頂き

指名してくださったお客様がおられました♡

こういうのがあるから辞められない!頑張って書きます😆

 

 

おやすみなさいzZ