石田一成(イシダカズナリ)
2018年06月30日

さよなら6月。どーも7月。

 

 

どもこんばんは(。・ω・)ノ

 

 

これは行かなければ。

 

 

 

(笑)

 

 

 

ギャルソンですね

最近買い物行けてないので

 

来月は必ずしも、買う。笑

 

 

 

さーー

6月最後もテンション高めで働いた石田です😚

 

明日から7月ということが信じられません(笑)

 

 

いよいよ夏がやってきましたね🌞🌴🌺🌊

 

 

絶対かなり暑いと思うので水分は沢山取りましょー🎶

 

 

 

末の締め作業、いやあお疲れっす。

 

 

 

1ヶ月の最後の試練ですね(笑)

 

 

終わってスッキリできたので

 

 

夜ご飯いっぱい食べちゃいました。

 

 

 

何故お腹って減るのでしょう。笑

 

 

特に僕は燃費が悪すぎだとおもいます、、、笑

 

 

いっぱい食べてもすぐ消化するし

 

 

かと言って少しだけ食べた所で

 

 

すぐお腹すくし

 

 

 

(笑)

 

 

どうしたもんでしょうか😆😆😆

 

 

健康な証拠ということで😍笑

 

 

今日も可愛く巻き巻き😎😎

 

 

 

最近コテワークが1番楽しい石田

 

 

 

すぐに巻かせて頂く事が多く

 

 

みなさんもご協力してくださいます♡笑

 

 

 

すんごく可愛くするので

 

これからもよろしくお願いします☺️

 

 

 

ふわふわ~♡

 

 

 

 

それではそれでは

 

 

明日から7月始まるので

 

 

 

気を引き締めて頑張りたいと思います( ´-` )

 

 

 

 

ではではおやすみなさいzZ