2018年06月30日

ヘッドキュア♪

こんばんは!!西京極店の鹿内です(^^)

先日、お休みをいただきヘッドキュアという頭皮のマッサージをする技術の先生になるための合宿に

同期の中井さん、金城さんと行かせていただきました♪

キュアというのは、イーラルというエイジングケアに特化したメーカーがあるのですが

イーラル独自の技術と商品で治療&改善&予防が出来る頭皮マッサージです(^o^)

イーラル独自の技術で皮膚に負担をかけず筋肉の深層部まで圧を届けることで体内改善や凝り固まった筋肉や頭皮を正常な状態に導いていきます!

2日間、大阪のホテルロッジ舞洲というところでみっちり知識と技術を勉強してきました(^^)

紫陽花が見頃でとても綺麗でした!

合宿では他のサロンさんがあと7人来て全部で10人なのですが

他のサロンの人たちと交流する機会はなかなか無いのでご飯を一緒に食べたり会話したりするのがとても新鮮でした(^o^)

ホテルでは、イーラルのシャンプーを使わせていただいたのですが、、、めちゃくちゃサラサラになります、、

一回洗うだけでみんなが、他のと全然違う!と絶賛しておりました!!

これはもうホントおススメです!!

 

頭皮のかゆみ、乾燥、髪の毛のパサつき、ひろがり、顔のシワ、たるみ、、、etcお悩みなどが、ヘッドキュアを継続していくことで改善、予防出来るのでとてもオススメです(^^)

因みに、ヘッドキュアはキュアリストという資格がないと出来ないマッサージになるのですが、

アンプヘアーのスタッフはみんな資格を持っているので是非一度試しに来てくださいね!

ご来店お待ちしております!!