石田一成(イシダカズナリ)
2018年06月27日

毛先ブリーチバレイヤージュ😆

 

 

どもこんばんわ!

 

営業後のレッスン中

 

 

究極にお腹がすきすぎて小林君とご飯に行ってまいりました石田です!

 

 

相も変わらず来来亭(笑)

 

 

コバ押しのチャーシュー麺を食べましたが

 

中々上手いものです(笑)

 

 

ちょっとハマった石田です😎

 

 

次からはこれでいこう。笑

 

ありがとうこばーーー🎶

 

さて今日は毛先ブリーチして

 

バレイヤージュしてハイライト入れてわんさかわんさかのヘアスタイル♡

 

 

グレージュを程よく奥行をだして抜く感じの

 

 

柔らか~い絶妙なカラーリングへ。

 

 

トーンは変えたくない

 

 

でも色味入れたい、立体感もほしい、、

 

 

 

山盛りのこだわりを入れまくったカラー😎

 

 

 

どうですか?可愛いですよね♡

巻いてからの立体感は惚れ惚れしますね

 

ファイバープレックス入ってるんでダメージしません

 

ブリーチ怖くない。笑

 

 

 

オンカラーはアッシュグレージュのレシピでひょいっと꒡̈⃝✰︎

 

んーーーーぐれいっと!!!笑

 

女の子羨ましいです、色んなヘアスタイル楽しんだり巻き方1つで雰囲気変えれたり

 

 

素敵😍笑!!

 

 

これからもこの無限大のヘアスタイルの

 

 

柔らかさと可愛さを追求していきたいと思います😎😎😎

 

 

以上、石田サロンワーク&営業後レッスンワークでした(笑)

 

 

 

明日からも頑張りまっせええい😎

 

 

おやすみなさいzZ

 

 

↓↓↓

また動画(笑)

6E8F1989-C9C1-472F-8F69-10F6DC4C2D80