石田一成(イシダカズナリ)
2018年06月24日

インナーターコイズブルー💙

 

 

 

こんばんはこんばんはこんばんは

 

 

あっというまに日曜日ですね

今日の夜は予定があったのですが

 

ドタキャンでぱーに。

 

 

最悪だ(笑)

 

 

だがしかし1日忙しくさせて頂けたので

 

 

よしですね😎

 

 

 

 

12時からはサッカー始まりますよ😆😆

 

 

勝てますかね日本

 

 

 

今日はたくさんの可愛いカラーさせて頂いたのですが、、

 

 

分解して紹介ですね☺️

 

 

今日はこの方!!

 

 

 

ちょーーー流行ってますね

 

インナーターコイズブルー💙

 

 

イヤリングカラーでターコイズ

 

 

マニキュアではなく塩基性カラーのターコイズブルーです😚

 

 

やっぱりグレージュ系も可愛いですか

 

 

色が入るとわかりやすく可愛いですね😍🎶

 

 

前回はターコイズミントグリーン、

 

 

緑に寄せたのが前回

 

 

今回はブルーに寄せた感じ、

 

 

なので今回はターコイズブルーです😚

 

 

 

こんな感じ🎶🎶

 

 

可愛いです😎

 

 

 

可愛いすぎます😍

 

ワンポイントってのがまた可愛い!!

 

 

今日もたくさん可愛いカラーさせて頂いたので

 

 

気持ちのいい1週間の締めくくりができました☺️

 

 

ありがとうございました♡

↓↓↓

D739062F-B2C8-4692-855C-B44D84BEA777

 

 

来週もたくさんの可愛い、キレイと出会えるために

 

 

明日全力で休みます(笑)

 

 

 

寝倒します

 

 

それではそれでは

 

 

日本代表まで頑張って起きます(笑)

 

おやすみなさいzZ