石田一成(イシダカズナリ)
2018年06月23日

メンズカットも得意です💮

 

 

 

ども~🎶

 

こんばんは

 

今日は早上がりさせて頂いた石田です♡

 

 

 

 

土曜日ですがあいにくの天気でしたね、、

 

 

明日、晴れてほしい☀️

 

いつも通り、ストイックに朝練からスタート。

 

このスタンスが中々変えられません(笑)

 

ショートボブ、ウィッグでも可愛い♡

 

そんな今日、僕は早上がりついでに

 

最近出来た桂店の横の餃子屋さんに行ってみました♡

 

 

え、美容師が餃子??大丈夫、、??

 

 

大丈夫、何とニンニク入ってない餃子みたいです😍😍

 

 

美容師に優しすぎる(笑)

 

 

餃子ってなんでこんなにも美味しいのでしょうか、、、

 

 

ついついビールが呑みたくなります🍻

餃子を1人で楽しむ石田(笑)

 

興味ある方は桂店の横なので行ってみてください🎶

 

 

今日はメンズパーマ

 

 

 

僕はパーマも得意なのです。

 

何せガッツリやっていたコンテスト競技はパーマですから(笑)!!

 

 

2ブロックして、刈り上げて

 

巻き巻き巻き巻き

 

 

どーーん!!

↓↓↓

 

動画しかありませんが(笑)

 

 

 

めっちゃイケメンパーマスタイル😎

 

 

パーマ嫌いな人でも絶対好きになりますから!

 

 

1度パーマさせて下さい☺️

 

 

そんなこんなでまったりとパズドラとスラムダンクを見たりしてゆっくりしている石田です😍

 

 

 

たまにはこういった日もありですね

 

 

明日も頑張ろうと心に決めて休んでいます

 

 

それではそれでは

 

 

おやすみなさいzZ