石田一成(イシダカズナリ)
2018年06月21日

2色のオーロラ💙💜

 

 

 

どもーー!!!石田です!!

 

 

平日の木曜日、いつも通り元気に営業しました🎶

 

 

さてさてさーて

 

 

今日はK様ご来店

 

 

 

前回のオーロラ3色気に入って頂けたので

 

 

今回は全頭ブリーチさせて頂いた+2色でオーロラカラーにしました💙

 

 

まずまず、ブリーチブリーチブリーチ

 

今じゃ当たり前ファイバープレックスブリーチなので

 

 

ナーンにもダメージ感じません😍

 

 

ダメージしないブリーチ、素敵ではありませんか?魅力的ではありませんか!???

 

 

僕は惚れました😍笑

 

 

 

さらにさらに

 

 

オンカラーにて少しディープなブルージュ+インナーブルーを入れました💙

 

 

 

インナーの青が凄く青々しいです(笑)

 

これだけでも綺麗なのですが

 

 

ここからが見せ所。

 

 

可愛い可愛い2色のカラートリートメント😍

 

 

 

カラートリートメントって色残るんじゃないの??

 

 

大丈夫です、

 

 

この特殊なカラートリートメントは次ブリーチか、ライトナーで染めると、抜けます

 

 

 

素敵すぎ♡

 

 

どしどし入れて

 

 

↓↓↓この動画

34812AAC-8D1F-43EB-8115-4CF7470AFF39

久々のやつですねたら~ん🤤

 

 

 

ノーセットはこんな感じ

 

 

これでも可愛い充分。

 

 

 

巻いて巻いて、、、

 

 

 

かーんせい!!!!

室内

 

 

室外

 

可愛すぎるオシャレすぎママ💙💜💙💜

 

 

 

 

喜んで頂けました😇

青を極め続けた女と名言を一言おっしゃってくださいました。笑

 

 

 

僕も毎回楽しくさせて大変頂いてます、いつもありがとうございます🎶

 

 

次回も楽しみです☺️

 

 

 

 

桂をカラーで盛り上げちゃいましょうー☺️☺️

 

 

 

まだまだお待ちしております😆

 

 

こういったデザインカラーや刺激カラーは是非石田にお任せ下さい♡

 

それではそれでは

 

 

 

今日も良い1日でした🎶

 

 

 

おやすみなさいzZ

 

↓↓↓究極の動画💙💜💙💜💙💜💙

 

7106869F-7426-49A7-B43A-C972D4483FB5