石田一成(イシダカズナリ)
2018年06月20日

😈☂️🍇🍆👾🔮💜🎵

 

 

どもどもドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

石田どす。

 

皆様地震大丈夫でしたか??

 

噂によるとまだ油断出来ないみたいです、、

 

 

常に非常食の準備と棚など、上にのっかっているものは降ろして万全に備えましょう。

 

 

そんな中、大注目のサッカーはやってくれましたね日本🇯🇵

 

 

あのイケメン、激うまハメス・ロドリゲス率いるコロンビアに見事勝ってくれましたね♡

 

 

 

感動感動😭

 

やっぱり、

大迫半端ないって!!!

うますぎた

 

 

次も勝って、進んでいって欲しいですね

 

 

 

今日朝出勤すると

 

 

なんとボイラーが止まっていました(笑)

 

 

笑えませんね、この間の地震の影響でしょう。

 

 

なんとか無事ガスが復活したのでよかったです

 

 

 

世の中何があるかわかりませんね、、

 

 

天災は誰も恨めないです、、

 

 

今日はスタッフの可愛いヘアスタイル♡

 

この後ろ姿は、、、?

 

 

誰でしょうか。

 

 

仲良くして頂いているスタッフで僕の大師匠です😍

 

 

この毛先の紫😈☂️🍇🍆👾🔮💜🎵

 

 

可愛くないですか?☺️

 

 

毛先ブリーチ&パープル

 

 

全体はラベンダーアッシュ

 

 

するとこんな感じ😘

 

 

可愛すぎてお気に入り😍わら

 

 

また是非色んな色を入れましょう😍!

 

 

 

 

それではそれでは、

 

 

明日も何事もないことを祈って

 

1日頑張ります!!

 

 

 

おやすみなさいzZ

 

↓↓↓可愛さがもっとわかる

52A4DBD6-9B0B-4CFE-B2CD-208ACD990BB5