2018年06月18日

撮影📸

こんにちは!

六地蔵店勤務の岩嵜です!

 

先日、六地蔵店で撮影会がありました!

 

unpeuhairでは撮影も積極的に行なっていて自分たちで撮影ができるようにカメラや撮影機材なども用意してくださっています✨

毎月店内撮影をさせて頂いてて、月曜日にはスタジオを使っての撮影などもしています!

 

先日の撮影会では、4人が撮影をして僕も参加をさせて頂きました📷

撮影では細かい毛流れやスタイルのバランスなどがとても重要になってくるので、毎回すごく勉強になります!みんな可愛いモデルさんばかりで、回数を重ねるごとにレベルが上がってる気がします!

 

 

 

 

また、機会があれば参加しようと思います!!

 

 

今日と明日は2連休なので、ゆっくり体を休めたいと思います!では!