石田一成(イシダカズナリ)
2018年06月18日

ラベージュ😈☂️🍇🍆👾🔮

 

 

気づけばこんな時間と思いきや寝落ちしていました

 

 

流石に日曜日は遅起きしてしまいます(笑)

 

今日は店長が忙しい1日でした🎶

 

 

忙しいというのはありがたいことです

 

今日もダブルカラーWW!!!!

 

 

ダメージ??

 

 

ファイバープレックスブリーチなので

 

 

全然気になりませんね(笑)

 

 

一旦スーパーサイヤ人にしてから

 

ラベージュへ。

 

 

ワンブリでこんなにも入りました♡

 

 

綺麗♡

 

 

1度はしてみたくありませんか?

 

 

透明感のすごいラベンダーカラー😈☂️🍇🍆👾

 

 

今回は最初暗めがいいとの事なので

 

 

少しディープめに。

 

 

おっけい♡

最初からラベンダーを入れても綺麗なのですが

それだと、

 

 

色落ちが期待できません

 

 

そこで今では主流と言っても過言ではないでしょう

 

 

ファイバープレックスブリーチを1度してあげると

すごい透明感がでてくれます♡

 

あんびりーーばぶです。

 

興味のある方是非一度体験してみませんか?

 

はまりまふよ

 

 

質感も保証します

 

絶対今より髪質悪くならないです

 

ブリーチ=痛む

 

の固定概念を潰しましょう😍

 

ではでは、今日も休みですが昼から講習

 

少し休んでしっかり勉強してきますっ!!

それではまた水曜日👋🏼

3F088AB9-707E-4D27-A782-9FDD2C9EEAC6