山之内あゆみ(ヤマノウチアユミ)
2018年06月17日

ついにカメラ女子に📷💕

お久しぶりです!!

西京極勤務の山之内です(´∀`)

最近趣味がほしいなぁぁっと思ってなにか見つけ

ようと探した結果カメラ女子になろうと思い

先月カメラを購入しちゃいました♡

後輩の鹿内さんはカメラの先輩!!(笑)

なので、カメラ教えて貰おうと一緒にカメラ旅!

京都へ〜⛩🌱八坂神社に行ったらなぜか

数店舗屋台がやってたので季節外れのかき氷🍧を

鹿内さんおいしそうに食べてました〜〜( ◜ᴗ◝ )

 

 

カメラ買うとフォトジェニックする場所ばっかり

いっちゃいますね*\(^o^)/*

京都にある豆柴カフェ!!みなさん知ってますか?🐶♡めちゃかわいい豆柴がいるのでぜひ

行ってみてください🐶♡おすすめです🐶🐾

.

.

 

遊んでばっかりやん!て思わないでくださいね!

美容師!ちゃんとしてます〜〜✂ (º∀º) ✂

 

夏に向けてばっさりカット✨

の後は頭皮スッキリヘッドスパで癒しを!!

私アンプの中では ちっちゃいちっちゃい

言われてばっかりですが 見た目によらず

力はあるみたい💪🏻なので疲れとりたいなー

頭皮スッキリしたいなーって思っている方

ぜひ山之内にヘッドスパさせてください♪

 

.

美容学生のHちゃん ♡

今どきのウルフカット希望💇🏻

めちゃめちゃ似合ってました✨

毎回スタイルが違うのでいつもたのしみです🎀

さすが学生さん!!インスタ映えスポット

おいしいオシャレカフェいっぱい知ってるので

話してるととまらなくなります(笑)(笑)

いつもありがとうございますます !!

 

.

.

 

久しぶりにブログ書くととまらないですね(笑)(笑)

ながながとすみません(._.)(._.)

最後まで読んで頂いてありがとうございます☺️

 

では!!来週も元気に皆様のご来店

お待ちしております😍😍

 

⚠️6/18(月)19(火)は2連休とさせていただいてます🙇‍♀️