石田一成(イシダカズナリ)
2018年06月14日

大好きなウェイト(๑•ω•๑)

 

 

 

こんばんはー!!

 

石田の毎日ブログのお時間がやってまいりました

 

今日はどんなブログでしょうか(笑)

 

 

今日は朝からずっと忙しくさせて頂いた石田です!

 

 

いつもありがとうございます☺️

 

 

 

1日スーパー元気にカットしました✁✂✃✄

 

さてさてさーて

 

 

今日はいつも家族でお世話になっています

 

 

本日2回目の担当させて頂きましたお客様♡

 

 

 

バッサリスタイルチェンジ🙄🙄

 

 

腕がなりますね🎶

 

15センチは軽く切りましたね

 

カラーはアッシュの少しだけ明るめ。

 

 

ショートボブに流行りのアッシュ系の明るめ、

 

もう可愛いの確定です😍

 

 

とりあえず、バッサリいかせて頂きました😎

 

 

 

 

お癖の関係でウェイト位置が難しい所で、

 

段を付けるか付けないか最後まで一緒に悩んで

 

悩んだ結果つけさせて頂きました♡わら

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ綺麗におさまりました☺️☺️

 

 

アッシュの色もバッチリですね

 

トーンアップで出るアッシュ感の最高の感じですね♡

 

 

 

遅くまで今日もありがとうございました☺️

 

 

とてもお似合いでした🎶

 

僕の大好きなウェイトのカッコイイ可愛いボブになりました😎

 

 

また次もいつでもお待ちしておりますね☺️

 

 

 

 

それではそれでは

 

 

今日も最近ハマっているスラムダンクを見て高まって寝ます(笑)

 

 

ひとつ、切る前を撮り忘れた事にすごくショックをうけています、、、。笑

 

 

よしっ、

 

明日も頑張るぞー😍😍

 

 

おやすみなさいzZ