石田一成(イシダカズナリ)
2018年06月13日

360度可愛いスタイル♡

 

こんばんは~🤤

 

 

何だか疲れているのか顎がゆるくヨダレが垂れそうな石田です(笑)

 

今日は営業後に本気の講師講習を坪内さんと高岡さんにして頂きました🎶

 

学んだことを再び学んで

 

 

また伝えるというのはすごく難しいですね

 

自分の中で落とし込むのは簡単なのに

 

人に伝えるのはなぜこんなにも難しいのか

 

自分に意識が向いたときからずっと考えています

 

 

今日も朝から1ヘアスタイル作りました

 

 

今日はぜーーーんぶ編み込んじゃって

 

1番ご要望の多いこのスタイル♡

可愛いずら♡

 

三つ編みのみで構成されたこのアレンジ

 

ギブソンタックではありませんが

 

黒髪を最大限に可愛くしました

 

360度どこから見ても隙なく可愛い。

 

何にしてもそんなヘアスタイルを毎度意識しています😊

 

やっぱり毎朝何か練習しているとレベルアップした気がします

 

この調子で

 

講師の方も頑張って行こうと思います(⑅∫°ਊ°)∫

 

それでは遅すぎるので早めのブログに。

 

おやすみなさいzZ