石田一成(イシダカズナリ)
2018年06月11日

スッキリ&メッシーバン♡

 

こんばんは~

 

 

日曜日の夜、まさに美容師の日ですね

 

 

今日は営業終了後に大好きな美容師仲間と呑み会🍻✋😊

 

 

最高です。

 

波長が合うってまさにこれ!という感じ

 

 

持つべきものは友達ですね(笑)

 

 

美容師マン石田、最高の夜となりました

 

 

 

いつも行く時より少し早めに帰宅したので

 

 

ブログ今書いちゃいました(笑)

 

 

 

朝はメッシーバンが作りたくなり

 

 

メッシーバン作っちゃいました♡

 

 

全部↓↓↓

2DDB118B-FA64-4671-99BC-DB752308C9B0

 

お祭り、おデート大事な時に是非いかがでしょう。

 

 

黒髪でもこんなにも可愛くなります♡

 

 

 

そしてサロンワークでは

 

朝1番、K様の息子さんで始まりました。

 

 

いつも通りスッキリカット♡

 

 

カッコよすぎる。

 

 

この子本当に男前です☺️

 

いつもありがとうございます(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

 

 

 

次はk様ご自身なので

 

楽しみにしています😍

 

 

帰ってきてからはずっとゴロゴロ(笑)

 

 

明日はおやすみですが

 

カラー講習なので

 

 

カラー極めて行きたいと思います♡

 

 

それではそれでは、

 

 

おやすみなさいzZ