石田一成(イシダカズナリ)
2018年06月09日

チョコレートブラウン🍫💓

 

こんばんは

 

 

土曜日、今日もお忙しくさせて頂きました😍

 

体力が底を尽きたのか

 

ダウンしたので早めの帰宅

 

 

 

溜まりに溜まった洗濯を回して今ぼけーーっと今日の反省をしていた石田です

 

 

思い出したかのようにブログを書きだしました(笑)

 

 

 

ささ、今日も素敵なお色させて頂きましたよ~

 

 

 

 

チョコレートブラウン♡

 

 

可愛い~赤茶色っけのあるカラーリング

 

こういった甘い色は流行ってますよ~😚

 

 

 

 

可愛すぎ♡

 

前回ハイライト入っているので

 

立体感は抜群!!!

 

コテで巻くことによって

 

 

より立体感がつきよりすごく可愛い☺️☺️

 

 

明日はどんなカラーと巡り会えるでしょうか

 

 

 

楽しみで仕方ありません😍

今日1日関わって下さったお客様ありがとうございました♡

 

 

明日ラスト1日、頑張って働きます

 

 

 

雨みたいですが

 

 

そんなのはほっておいて頑張ります🎶

 

淡々とした感じですが、今日はこんな感じで😆

 

それではそれでは、

 

 

おやすみなさいzZ