石田一成(イシダカズナリ)
2018年06月08日

可愛いアレンジ😚

 

 

 

こんばんは

 

 

久々に高校の友達とわちゃわちゃ楽しくお食事をして帰宅した石田です

 

 

友達って面白いですね

 

 

全然昔と変わりません(笑)

 

 

こういった時の2時間ってあっという間すぎて。

 

 

忙しい時の2時間に似ています😆

 

 

久々にありがとうございました

 

 

 

今日は夜にこれがあったので

 

 

いつも通り朝から練習していました。

 

 

 

今日はこれ、

 

 

ヘアセット😎

 

この間お客様が来てくださってから

 

 

何だか楽しくなって練習しだしました(笑)

 

 

とりあえずこの間のぼんのくぼウェイトの可愛かったラインをしました。

 

 

練習は、その場その場での工夫が出てくるのですごく楽しいです♡

 

 

引き出しがどんどこ増えますねえ

 

黒髪のセット、

 

 

もーいっちばん難しいと思うんですよ。

 

 

質感も柔らかさも出にくい

 

 

なので黒髪のカットウィッグで練習しました(笑)

 

 

ほら可愛くなりました♡

 

 

実際に人でやりたいです

 

 

誰かセットしませんか?😍

 

 

ご要望お待ちしております🎶

 

 

それでは明日も元気はつらつで行きたいと思います。

 

 

おやすみなさいzZ

↓↓↓

 

60ECC130-6FF9-446F-A32C-8A4CDF7071FB