石田一成(イシダカズナリ)
2018年06月07日

撮影データパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

 

こんばんは!!石田でございます

 

 

朝からサロンワークで働かせて頂き、

 

昼は公休を頂き、森澤君にヘッドスパをしてもらい

 

 

頭スッキリしました🎶

 

 

今なら森澤君、小林さんヘッドスパが半額なので

 

 

興味ある方は是非是非☺️

 

残った時間はずっとスラムダンク。

 

めっちゃハマっています(笑)

 

あーなただーけみつめーてるー🎶

 

(笑)

 

 

そして

夜は幹部会議に出させて頂いていました

 

話あいって大事だなと出させて頂きいつも思います

 

さてさて、

 

 

 

この間の撮影データが見れてウキウキな石田

 

可愛いのたくさん撮れていました♡

 

 

 

 

大平さんに撮影風景も撮って頂いてました(笑)

 

 

生き写真♡

 

最近のケータイも良きですが、

やっぱり一眼レフだと全然違いますね☺️

 

 

光1つで全然違った作品になるのですが

 

それもまた面白いです

 

 

最初はコンテストに矢印が向いていたので

 

 

いつかやると全然後回しでしたが

 

 

いざやり出すとすごく楽しいです♡

 

 

 

もっと色々とスタイル撮影していこうと思うので

 

 

今後も美容師頑張ります꒰。•`ェ´•。꒱۶

 

 

 

という感じで

 

 

明日もまたビシバシ働きます!!

 

 

 

おやすみなさいzZ