石田一成(イシダカズナリ)
2018年06月05日

石田会始動😎😎

 

 

どもども

 

 

 

石田でございます!

 

 

鶴田さんに襟足付近カットしてもらってスッキリした石田です

 

 

ちょっと切っただけでスッキリするので

 

 

髪型、髪の毛ってすごいなあと心から思いました😎

昨日、休みだったのですが

 

 

カラーのスペシャリストの講習を受けさせて頂き余計に刺激をうけ

 

 

もっともっと頑張ろうと心の底から思いました꒰。•`ェ´•。꒱۶

 

さてはて営業後に石田会という名をつけて頂いた

 

1年生コンテスト強化練習会をさせて頂いておりました🎶

 

 

ワインディングという競技。

 

これですね(笑)

 

 

僕も久々に巻いてもタイム間に合いました(笑)まだいけそう

 

懐かしい、病的に練習しました、パーマの競技です

 

 

時間内に決められた本数をいかに正確に綺麗に巻くか、という競技

 

 

1年生みんなやる気に満ち溢れていて感動😭

 

 

本気で教えるので、、

 

 

↓↓↓頑張る1年生&にきもん

E13535CB-9B7E-4A56-B11D-D73D24FA1E4C

 

 

是非みんな賞取ってほしい、、、

 

 

心から願っている石田です。

 

 

 

そして今日も朝からブリーチハイライト。

 

 

昨日の講習で習ったこと、

 

 

習ったことはすぐしたくなってしまう石田(笑)

 

気づいたら朝にしていました

うん、全然いい感じです♡

 

 

今回はわかりやすいようにブリーチですが

 

実際はダメージレスのハイライトができるので

気になる方は是非お声かけくださいね🎶

 

 

あとこれやったあと時間余ったので

 

なんとなしにアレンジしてみたら

↓↓↓

E9985C30-CDED-40BC-811D-483B7F10994E

 

キャンディユニコーンちゃんが可愛すぎました♡わら

 

 

 

アレンジも楽しいですね🤤

 

人の方が可愛くなりますが(笑)

 

 

明日は雨でいよいよ梅雨感が出てきましたが

 

 

元気に過ごしちゃいましょう🎶🎶

それではそれでは

おやすみなさいzZ