石田一成(イシダカズナリ)
2018年06月02日

インナーレッドバイオレット🤤

 

 

どもこんばんは

 

 

 

今日は土曜日、ありがとうございます忙しくさせて頂いた石田です☺️

 

営業終了後に石田会が近いため少しばかり練習に。

 

 

くるみちゃんのウィッグをお借りして巻いていました(笑)

 

 

 

実に3年振りのワインディング(笑)

 

 

まだまだ現役に負けないクオリティをたたきだせて一安心(笑)

 

 

後輩達にしっかりレクチャーします

 

 

 

さて、本日は先日ご来店頂きましたお客様

 

 

全体カラーはピンク系

 

 

 

インナーに赤の少し紫っぽいお色を入れたいとのこと

 

 

石田にお任せあれ♡

 

 

 

まずまず、ファイバープレックスブリーチ

 

 

 

いわゆる痛まないブリーチでインナーのベースを整えます

 

 

そしてそしてオンカラー

 

 

中はレッドバイオレット、ベースはトワイライト❤

 

 

かんっぺきに可愛い配合(*¯ω¯*)

 

 

仕上がってみると、、、

 

 

 

かんんんんっぺきに可愛い(笑)

 

 

くるっふわっにコテで巻いて

 

外から見てもちらっと見えて

 

 

中をめくればわーーーお

 

可愛い❤

 

 

赤もやっぱり可愛い

 

 

 

てゆか何色でも可愛い!!

 

 

カラーにどハマり石田です🎶

 

 

今後はどんな色と巡り会えるのか

 

 

 

是非とも色々ご要望をお待ちしております😎

 

 

 

それではそれでは

 

 

明日は今週ラスト!!

 

大声出して元気に営業頑張りましょう😍

 

 

 

おやすみなさいzZ