石田一成(イシダカズナリ)
2018年06月01日

キャンディユニコーン🦄💎✨

 

 

ども!

 

 

石田のブログのお時間です

 

 

ご飯炊けるの待ってます(笑)

 

 

 

今日から6月スタート

 

 

 

スタートダッシュは

いつもありがとうございますS様できらせて頂きました

 

 

 

今回は色味をピンクグレージュのベースに対して

 

 

 

またまた前回と配色は同じ🎶

 

 

 

紫、青、ピンク

 

 

今回メインはピンクをベースに😎

 

 

さらに全てマニキュアです

 

前回のハイライトをなぞってなぞって

 

 

石田秘伝の配合、配列でとっていきます

 

 

 

 

そして

 

 

 

わーーーお

 

 

可愛い可愛いキャンディユニコーンカラーの出来上がり🍳👍💓

 

 

いきすぎず、少しオシャレに。

 

 

目立たなさすぎず目立つ程度に可愛くアプローチ

 

 

 

前回より濃くはいりましたが

 

全然お似合いでした♡

 

いつもありがとうございます🦄💎✨

 

 

最後は超音波トリートメントでつやつやに

 

 

 

コテでくるくる‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

 

 

 

 

 

 

もちあげたりしたらもっと可愛い(*¯ω¯*)

 

 

いつもの動画で締めくくり↓↓↓

3933225C-B086-4F49-993B-8069102C6414

 

 

ありがとうございました☺️

 

 

それではそれでは

 

 

ご飯も炊けましたので

 

 

作って寝るとします(笑)

 

 

明日も1日頑張りたいと思います

 

 

1日美容師楽しかった😊

 

おやすみなさいやさいzZ

 

 

 

 

 

 

 

 

良ければInstagram

☞➳︎︎︎➭➡➜➛➙zuyan0214

 

で検索してください🎶

 

 

では👋🏼