石田一成(イシダカズナリ)
2018年05月31日

ターコイズ💙

 

こんばんは!!

 

 

 

今日は5月最終日。

 

早すぎてびっくりしています石田です

 

締め作業が終わってから

 

大西さんとニッキと来来亭で腹ごしらえをしていました(笑)

 

3人でフードファイターしていました

 

 

今日も美容師していました🎶

 

 

今日はK様の娘さんの日。

 

月に一度来ておられるのですが

 

 

 

本日はちょこっと破天荒に。

 

 

 

はーいブリーチしちゃいました♡わら

 

 

しかも2回

 

 

インナーカラーがいれたかったみたく

 

綺麗なターコイズに仕上げる事に決定♡

 

 

 

なのでインナーをブリーチブリーチブリーチ!!

 

 

最高にきんきらきんにぬけましたので

 

 

オンカラーでターコイズいれました🤤

 

いやあそらヨダレもでます🤤笑

↓↓↓

F643B59C-DB34-4832-BA3E-9949265CC74F

 

透き通りすぎて、綺麗すぎて。

 

 

 

染め上がりはこちら

 

 

niceすぎる♡!

 

 

可愛すぎて、いつものコテワーク🎶

しっかり巻きました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

 

 

お持ちのゴム1つでアレンジとかもしちゃって可愛いターコイズが目立ちまくってますね😎

 

 

 

ハマっている動画も撮らせて頂き

 

↓↓↓

D3A541BF-8B5B-4B55-99B4-99DFB046849C

 

ご本人様も僕もお母さんも大満足(笑)

 

 

 

いつもありがとうございます🦄💎✨

 

 

仕上げは生トリートメントにてサラツヤうる艶に。

 

 

 

今日も喜んで頂けてよかったです😇

 

 

 

明日からも頑張る元気を頂きました(*¯ω¯*)

 

 

 

それではそれでは、残りの時間は家事をします(笑)

 

 

 

 

 

おやすみなさいzZ