石田一成(イシダカズナリ)
2018年05月30日

ショートショートマッシュ❥

こんばんは🌆

 

 

 

また石田です。

 

 

今日は久しぶりに友達と夜ご飯~

 

 

まあたまにはこういうのもありでしょ☺️

 

 

息抜きも必要🎶

 

はい

 

 

美容の方では

今日はショートマッシュでーす♡

 

 

僕が1番得意とする女性のボブラインからショートマッシュの長さ。

 

こだわりまくって切らせて頂きました✂︎

 

元は肩下くらいだったのですが

 

スッキリしたくなられてバッサリショートにしちゃいました😍

 

ショートは形が出るので

 

切ってる僕もすごく楽しいです(笑)

 

 

ハイライトもたっぷりいれさせて頂き

 

アッシュ系のイルミナカラーで綺麗にカラーリング😎

 

お色味はソフトグレージュのヌード

 

いい感じです

 

ネープの毛が襟にすっと馴染んで

 

 

上の丸みがしっかり出る感じがたまりませんね

 

 

この美容オタクめが、と自分で思っています。(笑)

 

 

 

そして最近ハマりにハマっているコテワーク。

少し前に比べても、かなり上達しました。

 

色んな巻き方の引き出しがあるので

 

 

来られた際は是非是非お聞きください!!🎶

 

 

お手軽な巻き方から結構こだわった巻き方まですべておこたえします♡

 

そしてこのスタイル、めっちゃ可愛いかったです🎶

 

ご本人様もスッキリして喜んで頂きよかったです☺️

またまた来月もよろしくお願いします(*๓´╰╯`๓)

 

 

それでは、

明日は5月ラストです

早すぎてビビってますが

1日頑張ります(笑)

ではでは~📸

E721A515-E646-48F5-BDEA-E498F047031A

可愛い♡