石田一成(イシダカズナリ)
2018年05月29日

W3DGradationColor♡

 

 

 

こんばんは~🎶

 

 

今日はいっぱい撮影させて頂きながらのサロンワークで

 

 

たくさんバックショット撮らせて頂きました♡

 

ご満悦の石田一成です。笑

 

皆様ありがとうございます☀️

 

 

そのうちのひとつ、

 

 

悩みますが今日はこれです

 

 

ご紹介で来てくださいました😍

 

 

ありがとうございます🦄💎✨

 

 

W3Dグラデーションカラー

 

 

カラー2回とハイライトのやつですね♡

 

 

素敵な立体感ださせて頂きましたよ~

 

お色味はアッシュ。

 

 

カウンセリングで

 

アッシュ系でややグラデーションの綺麗ないい感じのお色ということに決定♡

 

腕がなりますね♡

 

 

根元から始まり

 

ハイライトもたらふくとって

 

アッシュ、、

 

そしてさらにアッシュ♡

すると、、、

 

 

、、、

 

 

文章などなくても可愛さがわかってしまう

アッシュグラデーション♡

 

 

可愛い過ぎて言葉になりませんでした

 

 

ご本人様も喜んでくださり満足♡

 

 

ありがとうございました、

 

 

また来てくださいねーー😆❤

 

 

それではそれでは、

 

 

明日は個人的にすこぶるゆっくりdayなのですが

 

しっかり美容師して参りたいと思います

 

 

昨日行った講習には考えさせられるものがありました。

 

デザイナーとして、ヘアアーティストとして

 

僕は皆様に綺麗と可愛いとかっこいいをお届けします♡

 

ではでは、

 

↓↓↓見た方がいいですよこの動画♡

7D1A76FF-24B1-4A84-9F3A-4849615680E0

 

おやすみなさいzZ