石田一成(イシダカズナリ)
2018年05月26日

店内撮影n[◎]コω・`) ●REC

 

 

どーもー🎶

西京極店で撮影📸していた石田です~

美容師!って感じでした😆

 

 

さてさてさーーて

 

 

僕はこの間もあげてましたが

 

ボブの流行りの外国人風の感じで撮影してもらいました!

 

カメラマンは大平店長!!

 

気合い入っておられました(笑)

 

 

バレイヤージュ+ハイライト+波巻き+縦スラ巻き+グレージュ

 

そして外国人風、と。

 

 

今どきのワードが沢山です(笑)

 

 

レンズ越しでの大平店長曰く可愛く撮れたのでおっけーです🎶

 

 

そして僕のカメラでもパシャリ📸

 

  

 

 

niceshot!!!♡

 

iphone8までくるとカメラなしでも本当に鮮明に移りますね(笑)

 

 

次の世代のiphoneはどんなけよくなるんでしょうか

変に気になります

 

 

コンテストにどハマリの時期は撮影はそっちのけでしたが

 

 

やっていくと意外とハマった石田です(笑)

 

 

可愛くとれて

 

 

可愛く染めて

 

 

可愛くスタイリングして

 

 

喜んでもらえて

 

 

わいわい騒いで

 

 

本当に楽しく嬉しいお仕事です

 

 

今週は明日ラスト1日です

 

 

元気よく張り切って働くので

 

 

皆さん会いに来てくださいねーーー!!!

 

 

それではそれでは、

 

 

地元の友達でした~ありがとう🤤🎶

 

少しのんびりして寝ます(笑)

 

 

おやすみなさい(屮°□°)屮

 

3578EE9A-51D8-4250-8D31-2A2946FCDB1A

吉田が撮ってくれてた動画(笑)↑↑↑