石田一成(イシダカズナリ)
2018年05月25日

バレイヤージュ(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

ども

今日も元気はつらつに働いた石田ですʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

 

今週は2連休あったので1週間が本当に早く感じます

なんならもう土曜日∥ヽ(。_。;)。。。。

 

時の早さ半端ないです

 

今日は朝から忙しくさせて頂き

 

ありがとうございました(*๓´╰╯`๓)♡

 

 

こうして忙しくさせて頂けると美容師している感じがすごくします🎶

 

今日も朝練していたわけなのですが

 

またまた朝からブリーチしてたわけなのですが

 

今日は一味違います

 

少し前にはやっていました

 

バレイヤージュというカラー技法でやりました(*๓´╰╯`๓)

 

バレイヤージュ、グラデーションっぽくブリーチを毛先にためるのですが

 

中間らへんをぼかす技法ですね

 

ハイライトとはまた違いますが

 

ハイトーンカラーをする時にやりますʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

ベース作りでやりますね

 

この上からオンカラーで色味をいれてあげると

 

いい感じに綺麗になるのです♡

 

 

そのベースのブリーチだけでこの可愛さです

いい感じと違いますか~?♡

 

ブリーチありきのデザインなので

 

される方に限りはあると思いますが

 

もし興味ある方がおられれば是非是非お申し付けください!!

 

ユニコーンよりは時間はかかりません

 

ま、またオンカラーしたカラー後のウィッグものせちゃいますね🎶

 

明日は土日、

 

平日よりも張り切って頑張るので

 

 

皆さん是非是非お待ちしております🌳🌳

 

 

それでは!明日に備えて

おやすみなさいzZ