石田一成(イシダカズナリ)
2018年05月23日

ホワイティ(∩˃o˂∩)♡

 

 

どもども( ´゜,_ゝ゜`)ノ ドモドモ

 

 

休み明け営業ゆっくりしていました桂店です

 

 

昨日、今日とかなりの暑い天気だったのに

 

なぜに今日はこんなにも雨なのでしょうか(笑)

明日にはやんでほしい

 

 

昼間ゆっくりしていたのでホットペッパービューティーをいじっていました😚

 

また見ておいてください(笑)

 

 

営業終了後、彼を白に近づけました

 

 

そう軍曹(笑)

 

 

ブリーチにブリーチを重ねる軍曹

 

ホワイティにしたいとの事。

 

とりかかりました(笑)

 

まずまずブリーチ。

もはや必須ですね

 

そして上からオンカラー♡

 

❄❄❄❄

はーい毛先真っ白(笑)

 

 

根元はまだアンダーが足りず、毛先にはみたなかったのですが

 

いい感じです🎶

 

東京喰種の金木研もびっくりです(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

 

ブリーチ2.3度は必要ですが

 

やってみたい方はおられませんか??

 

光の当たり方で見え方は違います↓↓↓

 

FCAA0D9D-D76B-43CB-8911-B1534EB2615F

是非是非お待ちしております🌳

 

それではそれでは

 

 

明日は僕、六地蔵店出勤なので

良ければ六地蔵店に会いに来てください(笑)🎶

おやすみなさいzZ