石田一成(イシダカズナリ)
2018年05月20日

オーロラユニコーン🦄💎✨

 

 

こんばんは!!

 

ユニコーンに明け暮れてる石田がお届けします(笑)

 

 

今日も土曜日らしい1日をおくらせて頂きました桂店です🎶

 

 

クルミちゃんが岡山県に帰るということで

 

 

もう一度クルミラクルカラーしました♡わら

 

 

可愛いですよね

 

 

今回はファイバープレックスインブリーチで抜きしっかりとベース作り♡🎶

 

 

もーベースだけで綺麗ですけど、、

 

 

ここからさらにいきます、欲張ります!

 

 

そして今回もこの間の3色です♥️♥️

たらりらり~ん

 

F9485BE7-D9D4-4467-A830-6CADB098BB87

いつものやつですね、はーい

オーロラユニコーンに大変身♡

 

 

この抜けてきたあとどうなるの???

 

 

大丈夫です!

これ全て、アッシュに抜けて、時間がたつと落ちます(笑)

 

めっちゃ綺麗になったのでスッキリ🎶

 

ありがとうクルミちゃん、

 

 

気をつけて岡山に帰ってください🗻

 

と、今日もハードな1日でしたが

 

明日は今週ラストなのでもっとハードな1日にしていこうと思っております!!

 

それではではでは

たらりらりーん

 

またやりたい方は是非お声かけを♡わら

おやすみなさいzZ