石田一成(イシダカズナリ)
2018年05月17日

ブロンドヘアー♡

 

 

こんばんは~🎶

 

 

営業終了後に坪内さんによるアップの講習を受けさせて頂くため、

 

 

六地蔵店へ向かっている石田です

 

 

やっぱり講習はとても楽しいですね!

 

 

自分のレベルがあがるのですから!!!

 

そしてしてしーて、最近パズドラにまたハマってしまった石田

 

 

最近のに全然ついていけないです(笑)

 

高校の時にピークだったゲームですが進化しますね何事も

 

 

今日も朝からカラーカラーカラー✂︎

 

 

ウィッグは色が抜けにくいのですが、

 

 

ブリーチでひたすらに抜き、

 

15レベルまでしちゃいました

 

 

その明るさに黄ばみを抑えるカラーをのっけてしまい

 

はーーーいナイスブロンドヘアーにしてしまいました(笑)

 

可愛いですね

 

ウィッグはなかなか可愛くならない、、、

 

いやいやいや!!

 

ウィッグを可愛くしてこその技術習得だと思っております!!!笑

ね?こっち向いても可愛い♡

 

巻くのが楽しすぎる。

 

 

というわけで、

 

 

この誰かブロンドヘアーやりませんか?

↓↓↓

6DBDC3A5-E17F-4BAD-AD2E-FA31A792D7E5

この子は明日、ユニークなカラーにしようと考えています

 

カラーデザインは今、きてますよ。

 

雰囲気変えたい方は是非是非♡

 

それではあと20分ほど電車に揺られます

⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧

ではではみなさん、また明日です(*๓´╰╯`๓)